生活

某テスト氏の生活

èchauffement

 

仕事はなんとか乗り切りました。

 

残業に次ぐ残業でもう先週の土日なんかは休んだ気がしなかったのですが。

でも乗り切ったといえるのか。レビューやらそれの修正やら会議やらで忙しく、会議は応えられない部分は若干ありつつも、おおむねなんとか説明できたし、よかったのではないでしょうか。ほんとああいう場は初めてだったので、これは応えるなと思いながら、あの方はこんなハードな仕事を(ここまでかはわからないけれど)熟していたのかという気持ちになり、いろいろな気持ちが錯綜しました。

なんというか、今後の舵取りはまぁ難しくなりそうです。明日から本当にスケジュール通り行くだろうか。いや、、、

 

土曜は語学学校で手続きをしました。来週からスタート。違う学校ですが、前にも通っていたので雰囲気はなんとなくわかっているのですが、なんとかなるか、といわれるとどうでしょう。ただ今回は最後の最後(語学に最後も何もないけれど)まで懲りずに通う。目標は高くね。

そのあとnと合流して喫茶店に行き近状報告&スタジオで楽器を鳴らしたりしました。なんだか面白くなりそう。

 

先週の土曜日に、何も買わないつもりで本屋に入りましたが、ブランショの終わりなき対話IIが目に飛び込んできて、なんの迷いもなく本が手の中に。初版が6月20日と書いてあって、本ってこんなにフラゲできるの、とかなんとか思ったり。

 

予習・復習をしなければね。

 

広告を非表示にする