生活

某テスト氏の生活

0601_2017

0700:起床

 

仕事は順調。初めて作ったけど案外なんとかなるもので、楽しいのでもっとやりたいのだけれど、なんか瞬殺してしまった。無念。午後から会議に参加。僕もそう思ったのでなんとなくニュアンスは掴めているのだろう。明日はちょっと会議。というか打ち合わせみたいな。成果物の確認みたいな。そんな感じです。うまく説明できればよいな。

定時。

 

帰って飯食って練習。全部覚えた。あとは慣れ。なかなかリズムをキープするのが難しいです。あとたまに間違える。慣れ。成長してる感がありとても健康的。

 

5月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:938
ナイス数:0

レヴィナス入門 (ちくま新書)レヴィナス入門 (ちくま新書)感想
殆ど僕の思っていたレヴィナス像と一致していた。
読了日:05月21日 著者:熊野 純彦
無為の共同体―哲学を問い直す分有の思考無為の共同体―哲学を問い直す分有の思考
読了日:05月14日 著者:ジャン=リュック ナンシー
レヴィナス著作集 2: 哲学コレージュ講演集レヴィナス著作集 2: 哲学コレージュ講演集
読了日:05月05日 著者:エマニュエル レヴィナス,ロドルフ カラン

読書メーター

 

楽器の練習をしているので最近全然読んでない。読みたいけれど。

まぁ、もともと本読めるのかといわれると全然読めない。

 

 

 

死ぬ夢を見た、と職場の人が話してきて、自分は人を殺した夢も見たことある、と言ったら驚かれたのだが珍しいのだろうか。最近はないけれど。